デキる女性のオーダーワンピース Tailor Bijoux

f:id:LuxBeauty:20200312004901p:image

 

コーディネートや着こなしで楽しむのは、

これぞ「ファッション」という感じもしますが、

ある程度年齢を重ねるとデザインはベーシックで、品質の良い「頼りになる相棒」が欲しくなりますよね。

 

しかし、

そういった一品はネット通販ではリスクがあるし、、。

平日の仕事で疲れているのにわざわざ休日に店舗を探し回って、結局イメージ・サイズに合うものがない!

となったらどうしますか?

 

そんな時にはオーダーするという選択肢がありました!

 

え?オーダー?

オーダーというとメンズのオーダースーツが思い浮かびますが、、。

 

女性にもありました。

オーダースーツではなく、ワンピースがオーダーできるテイラーです。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

https://tailorbijoux.storeinfo.jp

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

多種類のウール・ツィードや、国産シルクやレースまで選べるそうです。

女子の心をくすぐるラインナップですね💓

 

ファッションは好きだけど、そろそろ落ち着いて長く着られるファッションに変えていきたい。

そう願う方にはぴったりのサービスなのではないでしょうか。