濃厚もっちり保湿♫フランス発オーガニックブランドMelvitaのオイル♫

f:id:LuxBeauty:20190828193452j:image

 

そろそろ季節の変わり目。

肌の保湿が気になりますよね。

 

忙しい毎日でも週に最低1回はしっかり保湿したい!

でもシートパックで時間を置いて、何種類もの化粧品でケアはめんどくさい、、。

と思える時に、私の答えはいつも一つ。

 

オイルです💖

 

今日はフランス発のオーガニックブランドMelvitaをご紹介します。

f:id:LuxBeauty:20190906110642j:image

洗顔後に1〜2滴伸ばすだけで、しっとりとした潤いが広がり、もちもち肌になります。

私は在宅勤務も増えたので、それに伴うように化粧品の数も減ったのですが、お手入れをシンプルに簡単にしたい時に本当におすすめ。

さっと塗り広げてそのままお休みすれば、翌朝の肌が快調なのです♩

 

夏の時期に毎日使うには少し重すぎるかもしれませんが、使うならこの時期からが良いですね。

 

信頼のオーガニックブランド。そのこだわりで心まで満たしてみてはいかがですか?