オーガニック×先端科学のオールインワン化粧品♪_NEURのタイムレスジェリーセラム

f:id:LuxBeauty:20190828193520j:image

 

最近よく聞くワード「ヒト型幹細胞」

何のことやら?と思って調べてみました。

 

bh-s.net

・・・なるほど。

詳しい科学の話はよくわかりませんが、どうやら再生医療の中で出てきた技術の中で倫理的問題をクリアしている技術がエイジングケアなどに活かされていて、今注目されているということですね。

 

そんな中で出会ったのがこちら。

_NEUR(アンダーノイル) のタイムレスジェリーセラム。

こちらはオーガニックのボタニカル成分とヒト幹細胞などの先端科学を融合させた次世代スキンケアとのことです。

このスタイリッシュな容器も素敵ですね。

出してみるとこんな感じです。

f:id:LuxBeauty:20190828193524j:image

 

先ほども記載した通り、ヒト型幹細胞が高濃度で配合されているため、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5つの機能を果たすということで、洗顔の後にはこれ一本でスキンケアが完了する設計になっています。

 

しかも、界面活性剤やシリコン、アルコールなど肌に有害な成分は配合されておらず、有効なオーガニック成分も配合されているため、まさにオーガニック化粧品の良いところと先端科学化粧品の良いところを合わせたような感じですね。

 

香り:ほぼ無臭です

テクスチャー: オールインワンなので、水分もありつつ、肌に保湿成分が残る感じもあります。

使用感:私は化粧水とオイル(軽いと重い)の機能が分かれていた方が好みなので、オールインワンはほとんど使いませんが、忙しい時にはぴったりだと思いました。

 

 

 おすすめ度:★★★★☆(4/5)

 

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム