ユニセックスで使えるスタイリッシュなボトル♪LUTYのアウトバスヘアオイル

f:id:LuxBeauty:20190828193506j:image

忙しいとなんでもめんどくさくなる私は、夜の用事などが続いて朝も早いと、お風呂上がりに髪を乾かすことすらめんどくさく感じます。

髪を洗った後、そのまま自動で乾かしてケアしてくれる機械があればいいのに〜なんて考えていてもそれが実現するのは未来の話。

やはり地道に丁寧にブローして、とかして、オイルを塗ることが結局の近道なんですよね。

 

さて、髪をケアする方法論はさておき、髪の色々な悩みにアプローチするオイルに出会いました。

それはLUTYのコンプリートヘアオイル。

こちらがカバーするのが、ダメージ、パサつき、ごわつき、くせ・うねり、ヘアカラーの色落ち。え、かなりの守備範囲ですね!

 

その秘密はゴールデンホホバオイルをベースに、アルガンオイルやシルク、海藻エキスにシアバターなど天然成分が配合されているだけでなく、髪から失われた成分をアミノ酸が補完する働きをするからだそうです。

 

しかも、男女問わず使えるように香りも最小限に抑えられています。

 

香り:ほのかな香りで、香りが豊かなものが好きな私にとってはほぼ無臭です。強いて言えばオレンジやアップルなどの爽やかな香りです。

テクスチャー:少し重めのオイルです

使用感:濡れた髪がベストだと思うので、乾いた髪だと若干馴染みが悪かったですが、しっとりとまとまる感じがあります。

 

おすすめ度:★★★★☆(4/5)

 

すべての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル