時短&プレミアムケアには高級美容ドリンクがおすすめ♪LAMELLIA JAPANのラメリアプレミアム

f:id:LuxBeauty:20190809190520j:image

働く女性はとにかく忙しいですよね。

日中は必死に仕事をして、帰ったら家事に追われて、肉体的にも精神的にもゆっくり美容ケアをする余裕がないよ、、というタイミングはあるのではないでしょうか。

本当はしっかりスチーム当ててクレンジングして、お風呂でパック⇒化粧水⇒乳液⇒美容液⇒クリームなんてフルコースがしたいのに!でも、早く寝たいので化粧水と美容液とオイルで省略、、。というパターンは私は結構あります。

 

私はそんな時、内からの美容ケアで補うことにしています。

以前の職場の秘書仲間で、元美容クリニックの秘書をされていた方がいらっしゃったのですが、やはり肌のケアには美容ドリンクが欠かせないと仰っていました。美容意識が高い程、内からもケアをしているんだな~とその時改めて納得したことを覚えています。

 

私が最近購入してみたのが愛知県のLAMELLIA JAPANの美容ドリンク、「ラメリア プレミアム」です。

届いた時から高級感が♫

 

f:id:LuxBeauty:20190809190524j:image

 

開発の背景には、コラーゲンやプラセンタを補っても身体の中でアミノ酸に分解されてしまうという事象がありました。

それらを生み出す源泉の細胞にアプローチができないかと試行錯誤を続けた結果、「ローズマリー発酵エキス」がその役割を果たすということを発見し、特許を取得したそうです。

 

公式サイトを見ると、30代後半~50代位の年齢高めがターゲットのように感じますが、30過ぎたらエイジングケア!と思っているので気にしないことにします。

因みに10本入りで10,800円なので1本1,000円とお高めなのですが、お試し版の3本1,890円なら手が出るので、まずは3日間試してみます♪

 

注目ポイントは飲み方。

夜飲むのがおすすめということですが、口の中で転がすように飲むといいんだそうです。

そう、ワインのテイスティングのように!

私は日本酒とワインが大好きでほぼ毎晩一人で晩酌しているのですが、そちらを飲む代わりに、たまには美容ドリンクを夜の贅沢時間にするのもいいかも、、なんて思ってしまいました。

 

f:id:LuxBeauty:20190809225111j:image

 

いかがでしょう?ワイングラスに注いだだけなのに素敵な雰囲気に♫

夜の贅沢晩酌タイム+贅沢美容。これは新しい習慣になるかも。

 

それではこちらを飲んで、今日は寝ることにします。

効果のほどはまた後日♪

 

 

 

おすすめ度:-(評価は別記事)

 

先着500名様限定の美容ドリンク【ラメリアプレミアム】